2020年06月01日

霧島神宮へ朔日参り・・・

こんばんは。

今日も1日お疲れさまです。

いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

6月になりました!!

九州南部も梅雨入りしましたね。

5月は外出自粛期間でお詣りを控えたので

久しぶりの霧島神宮への朔日詣りへ行ってきました⛩キラキラ

200601_1霧島市林工務店

疫病よけに効くとされる妖怪「アマビエ」さまの御朱印があるということでいただいてきましたにっこりパンパン

200601_2霧島市林工務店

しっとりとした趣のある霧島神宮でマイナスイオンをたっぷりもらってきましたよぉUPUP

今月も家づくりをお考えの皆さまに参考になるイベントがありますよぉUPUP

収納重視の家づくりCafe会

現在建築途中のこだわりを形にしたブラックモダンのお家/S様邸

建築現場の見学会など、詳しくはホームページをご覧くださいませ。

梅雨空に負けないように心は晴れやかに過ごしたいですね!!

今月も元気に頑張ります~~~ゲンコツUPUP

最後までお読みいただきありがとうございましたハート


『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

財布雑貨屋 もやっている工務店です
雑貨屋Poca*Poca https://www.instagram.com/zakkaya_poca.poca/


★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
★ご来店予約はこちらから★
ネット予約する

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
新年度スタート!・・・
霧島神宮へ朔日参り・・・
休日のおでかけ・・・
仕事始め・・・
素敵な場所で素敵な時間を・・・
霧島神宮へ朔日参りへ・・・
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 新年度スタート!・・・ (2024-04-01 17:00)
 霧島神宮へ朔日参り・・・ (2024-03-01 17:00)
 休日のおでかけ・・・ (2024-02-12 17:44)
 仕事始め・・・ (2024-01-05 17:00)
 素敵な場所で素敵な時間を・・・ (2023-12-11 17:00)
 霧島神宮へ朔日参りへ・・・ (2023-12-01 17:00)

Posted by 林工務店 at 17:00│Comments(0)日々の生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島神宮へ朔日参り・・・
    コメント(0)