2022年07月22日

360度の景色・・・

こんばんは。

今日も1日お疲れさまです。

いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

7月21日は、こよなく愛するKinKiKidsのCDデビュー25周年記念日でしたクラッカー

おめでとうございますキラキラパチパチ

さて・・・
先日、ちょこっと遠くへお出かけをしてきました。

ご縁あって、久しぶりに大阪へ行くことが出来たので

梅田スカイビルへ立ち寄ってみましたにっこり音符

220722_1霧島市林工務店

ここへ来たのは十数年ぶりかなぁ。

梅田周辺もだいぶ開発が進んで様変わり。

スカイビルまでのうめきた地区もこれからどんどん開発されるそうでどんな風になるのか楽しみです。

梅田スカイビルは、地上40階・地下2階、高さ約173メートルの超高層ビル。

設計は、京都駅ビルや札幌ドームを設計したことで有名な建築家の原広司氏。

2つの棟とその上をつなぐように円形の空中庭園展望台が設置されているという構造が特徴的ですよねにっこり指立て

この構造で地震、風、振動への耐性が強化されているらしいです。

地上から見上げるとビルに空の青が映り込んでとても綺麗キラキラ

3階から35階までは外の景色を見渡せるエレベーターで。

35階から39階までは、まるで天空へ連れていってもらえるかのような

4階分をひとつなぎで上っていくシースルーエスカレータで。

220722_2霧島市林工務店

屋上展望フロアへ出ると
大阪の景色を360度見渡すことができて圧巻です!

夜は夜景もきれいでしたよー。(昔の記憶www)

220722_3霧島市林工務店


お天気もよくて気持ちよかった音符

お出かけした時には建築物巡りをするのも楽しみのひとつです

最後までお読みいただきありがとうございましたハート


『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

財布雑貨屋 もやっている工務店です
雑貨屋Poca*Poca https://www.instagram.com/zakkaya_poca.poca/


★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:https://lin.ee/7e2tsAE
●HP:https://www.hayashi-koumuten.info/

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
新年度スタート!・・・
霧島神宮へ朔日参り・・・
休日のおでかけ・・・
仕事始め・・・
素敵な場所で素敵な時間を・・・
霧島神宮へ朔日参りへ・・・
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 新年度スタート!・・・ (2024-04-01 17:00)
 霧島神宮へ朔日参り・・・ (2024-03-01 17:00)
 休日のおでかけ・・・ (2024-02-12 17:44)
 仕事始め・・・ (2024-01-05 17:00)
 素敵な場所で素敵な時間を・・・ (2023-12-11 17:00)
 霧島神宮へ朔日参りへ・・・ (2023-12-01 17:00)

Posted by 林工務店 at 17:00│Comments(0)日々の生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
360度の景色・・・
    コメント(0)