2014年10月03日

再エネ買取保留の説明会に行って来ました・・・

こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

昨日は社長とともに例の説明会へ行って来ました。
開場は13時。開始は13時半。
大人数が殺到することを想定して午前中に着くように出発しました。
しかし・・・
開場に着くと開始1時間前にかかわらず席は満席。
こうなることは想定できただろうに
「なんでもっと広い会場を準備しなかったのか!!(怒)」などの声が飛び交っていました。
急きょ第二回目を開催することになりました。
しかし・・・
16時から。
「12時半から16時まで待てというのか!!(怒)」
「私たちの時間をなんだと思っているんだ!!(怒)」などの声が飛び交う始末。

せっかくここまで来たのだから待ちました。
16時からの第二回目に参加してきました。

もっと荒れるかと思っていましたが、対応に呆れたのか、どうしようもできない
無力感が漂っていたような気もします。
質問・意見を述べても、「今はお答えできません」「ご理解をお願いします」云々の回答のみで
なんとも具体的なはっきりとした回答はもらえませんでした。

少しでも行動して、なにか進捗状況を公表して欲しいと思いました。

今後も振り回されそうですが、お客様が受ける影響を少しでも軽減するよう
考えていきたいと思います。

よろしくお願いします。

再エネ買取保留の説明会に行って来ました・・・


建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事画像
続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・
クロスなど内装のお打合せを・・・
ご縁に感謝・・・
続・輸入カーブ階段取付・・・
いよいよ階段取付に取りかかります・・・
外壁工事まずは大壁工法から・・・
同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事
 続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・ (2024-04-24 17:00)
 クロスなど内装のお打合せを・・・ (2024-04-15 17:00)
 ご縁に感謝・・・ (2024-04-12 17:00)
 続・輸入カーブ階段取付・・・ (2024-04-05 17:00)
 いよいよ階段取付に取りかかります・・・ (2024-03-15 17:00)
 外壁工事まずは大壁工法から・・・ (2024-03-06 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再エネ買取保留の説明会に行って来ました・・・
    コメント(0)