2016年10月18日

コーディネートお打合せ・・・

こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

土日の『建築途中の見学会 』 には、たくさんの方々にご来場頂きました。

お客様にも、 しっかりとした、丈夫な家になりそうですね!
ウレタン吹付断熱材もここまでするんですね!
と家づくりの基礎となるところを十分に見ていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

さてさて、昨日から夏が戻ってきたように暑くなっていますね。。。

『カフェスタイルウッディーモダンの家/S様邸』も地盤調査が行われて、
着工が近くなってきました。

楽しいコーディネートお打合せをさせて頂きました。

コーディネートお打合せ・・・

イメージを膨らませていただきながら、外壁選びから玄関ドアや床の色、
キッチンやユニットバス、洗面化粧台などなど。

大変な作業ですがここをしっかりとやっておかないと、イメージと違う・・・
こんなのだったの? となると、
後々、お施主様も私どもも困ってしまいますからね !!

イメージを膨らませて、素敵なお家になりますように!!
家づくりのお手伝いを頑張りますよ~~キラキラ

S様、長時間になった打ち合わせでしたがありがとうございましたm(__)m

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事画像
続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・
クロスなど内装のお打合せを・・・
ご縁に感謝・・・
続・輸入カーブ階段取付・・・
いよいよ階段取付に取りかかります・・・
外壁工事まずは大壁工法から・・・
同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事
 続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・ (2024-04-24 17:00)
 クロスなど内装のお打合せを・・・ (2024-04-15 17:00)
 ご縁に感謝・・・ (2024-04-12 17:00)
 続・輸入カーブ階段取付・・・ (2024-04-05 17:00)
 いよいよ階段取付に取りかかります・・・ (2024-03-15 17:00)
 外壁工事まずは大壁工法から・・・ (2024-03-06 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネートお打合せ・・・
    コメント(0)