2018年06月28日

素敵なCafeに・・・

こんばんは。

今日も1日お疲れさまです。

いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

蒸し暑いっ!!(・´з`・)
お天気がいいのは有難いことですが、じめじめとまとわりつく蒸し暑さの鹿児島です。
冷房フル稼働ですよね。
鹿児島では、風向きによっては、桜島や新燃岳の火山灰が降るので、安易に窓は開けられません。
家中がザラザラになりますΣ(゚д゚lll)
クーラーは必需品です!!

そんな鹿児島での住まいをなるべく光熱費がかからないよう、快適な住空間に出来るよう家づくりをしています家

OBお施主様からは・・・

『1日中冷房フル稼働ですけど、電気代は1万円もいかなかったですよー。』

『ほんとにリビングのエアコンだけで快適に過ごせてます。』

といったお声をいただいてます。

ちょこっと時間が出来たので霧島市で話題のお店へ行ってきました。

ao-ya apartment store

ao-ya apartment store さんです(*´∀`*)♡

OBお施主様のご家族のお店だったんです!!!!( ゚Д゚)

手づくりの木製ガラス扉の入り口がとっても素敵キラキラ
店内も檜無垢フロアーやテーブル、イスも木製でとっても柔らかい雰囲気。
シンプリストな方にはオススメの食器やカトラリーなどの暮らしグッズも置いてありますよ。

お目当てはコチラ↓

タマゴサンド

ぶ厚い卵焼きを挟んだタマゴサンドキラキラ
ほんのり出汁の味がやさしい卵焼き。
めっちゃ美味しかったですにっこり

OBお施主様へもご挨拶。
お住いになられて3年ほど。
快適にお暮らしいただいてるそうです。

近々定期点検へもお伺いいたしますねー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最後までお読みいただきありがとうございました



『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいね。

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp

★ご来店予約はこちらから★
ネット予約する

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
霧島神宮へ朔日参りに・・・
新年度スタート!・・・
霧島神宮へ朔日参り・・・
休日のおでかけ・・・
仕事始め・・・
素敵な場所で素敵な時間を・・・
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 霧島神宮へ朔日参りに・・・ (2024-05-01 17:00)
 新年度スタート!・・・ (2024-04-01 17:00)
 霧島神宮へ朔日参り・・・ (2024-03-01 17:00)
 休日のおでかけ・・・ (2024-02-12 17:44)
 仕事始め・・・ (2024-01-05 17:00)
 素敵な場所で素敵な時間を・・・ (2023-12-11 17:00)

Posted by 林工務店 at 17:32│Comments(0)日々の生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なCafeに・・・
    コメント(0)