2019年02月11日

塗り壁に挑戦・・・

こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

大寒波の影響で南国鹿児島も北風が厳しく
なかなか気温の上がらない三連休となりましたねうわー汗

そんな中・・・
家こだわりたっぷりほっこり癒される深軒の家/I.Y様邸家では、
お施主様ご家族で塗り壁に挑戦されました!!

19021101s霧島市林工務店塗り壁スタッコウォール

ご主人様はやはり大切なご自分のおうちということもあって
丁寧に丁寧にご自身の納得いくまで念入りに塗られていましたキラキラ

19021102霧島市林工務店塗り壁スタッコウォール

奥様も難しい作業を一生懸命されていました。

19021103s霧島市林工務店塗り壁スタッコウォール

お子さまたちもそれぞれ手の届く範囲で挑戦されて
意外とお子さまもす~ぐ慣れて器用に塗ってらっしゃいましたよパチパチキラキラ

丸1日の大変な作業だったと思いますが

『楽しかった~音符

『貴重な体験が出来て良かった~にっこり

と喜んでいただいたようで何よりです。

きっとご家族の中でも大切なひとつの家づくりの想い出となったことでしょうピカッ

外は冷たい風が吹いて寒かったですが、暖房なしの室内は暖かくて良かったですUP

お施主様のこだわりのお家がもうすぐ完成します家キラキラ

ご厚意により3月2日(土)、3日(日)に
完成見学会を開催させていただけることとなりました!!

見どころ盛りだくさんの住まいです。

お楽しみに音符


最後までお読みいただきありがとうございましたハート

『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ
建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp

★ご来店予約はこちらから★
ネット予約する

友だち追加

霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事画像
続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・
クロスなど内装のお打合せを・・・
ご縁に感謝・・・
続・輸入カーブ階段取付・・・
いよいよ階段取付に取りかかります・・・
外壁工事まずは大壁工法から・・・
同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事
 続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・ (2024-04-24 17:00)
 クロスなど内装のお打合せを・・・ (2024-04-15 17:00)
 ご縁に感謝・・・ (2024-04-12 17:00)
 続・輸入カーブ階段取付・・・ (2024-04-05 17:00)
 いよいよ階段取付に取りかかります・・・ (2024-03-15 17:00)
 外壁工事まずは大壁工法から・・・ (2024-03-06 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗り壁に挑戦・・・
    コメント(0)