2019年11月08日

質感がツボのキッチン・・・

こんばんは。

今日も1日お疲れさまです。

いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日は『立冬』ですね。

でも『もう冬ですよ~』という意味ではないそうです。

『これから冬らしく寒くなっていくよ』という意味だそうです。

冬支度始めなきゃですねおでん


さて、先日、トクラスさんのショールーム見学へ行った際に

トクラスさんのシステムキッチンに新しく登場した

新世代キッチンカウンター『テノール』を見せていただきました。

19110801霧島市林工務店

人造大理石の性能がとても優秀な事で人気のトクラスキッチン。

もともとの人造大理石のカウンターに特殊な加工がされて

見事な質感のカウンターになっています!!

19110802霧島市林工務店

3種類あって、どれもツボラヴハート

<アイアンブラック>
鋳物の鉄肌感をたたえた高質なブラック。
黒いアイアンやエイジング素材を組み合わせた
ラスティック・ヴィンテージ・カフェスタイルなどの
インテリアスタイルにぴったりですね。

<フレークシルバー>
銀彩(ぎんだみ)陶磁を思わせる、典雅なシルバー。
光の色や見る角度で、明暗豊かに表情が変化します。
白基調のインテリアに柔らかに馴染みます。
ホワイト&ブラックのハイコントラストにも。
フェミニンなムードのフレンチシックでも上品に合いそうです。

<バーストブラウン>
釉薬をかけずに高温で焼成した、焼き締め陶の風合い。
温かみのある桟切[ムラ]の陰影や、胡麻[黒点]の意匠を思わせるグラデーション仕上げです。
木目の素材感を生かした和モダンのお家や古民家調のお家などに合いそうですね。

TDホーム霧島 林工務店では標準仕様のキッチン『Bb』にカウンターだけグレードアップで対応出来ますよピカッ

ポツポツ・ザラザラとしたテクスチャーは写真では伝わりきれないので

ぜひお近くのショールームへにっこり

最後までお読みいただきありがとうございましたハート


『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

財布雑貨屋 もやっている工務店です
雑貨屋Poca*Poca https://www.instagram.com/zakkaya_poca.poca/


★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp

★ご来店予約はこちらから★
ネット予約する

友だち追加霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事画像
続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・
クロスなど内装のお打合せを・・・
ご縁に感謝・・・
続・輸入カーブ階段取付・・・
いよいよ階段取付に取りかかります・・・
外壁工事まずは大壁工法から・・・
同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事
 続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・ (2024-04-24 17:00)
 クロスなど内装のお打合せを・・・ (2024-04-15 17:00)
 ご縁に感謝・・・ (2024-04-12 17:00)
 続・輸入カーブ階段取付・・・ (2024-04-05 17:00)
 いよいよ階段取付に取りかかります・・・ (2024-03-15 17:00)
 外壁工事まずは大壁工法から・・・ (2024-03-06 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
質感がツボのキッチン・・・
    コメント(0)