2020年06月09日

若葉のころ、S様邸、上棟でした・・・

こんばんは。

今日も1日お疲れさまです。

いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

鹿児島出身の有名人といえば・・・の

長渕剛さんとAIさんが初コラボキラキラ

新型コロナウイルスで閉塞感に包まれた日本を元気にしようと

新曲でコラボされ今日から配信されているそうですよ~音符


さて・・・

若葉の香る五月晴れのとある日に

建築中の家こだわりを形にしたブラックモダンのお家/S様邸家では

上棟式を迎えられました。

セレモニーでは、家づくりへのご家族の想いを書いて頂いた

「喜びの札」も柱に取付けて頂きました!!

200609_1霧島市林工務店

念願の理想のマイホーム家キラキラ

S様ご一家の想いを表現して描いていただきました。

おひとりおひとりの手形アートから

S様ご家族の仲の良さが伝わってきます!!

建築中は、お客様の想いを大切に業者の方々に仕事をして頂き、

完成後は、天井裏などに取り付けてご家族の想いを大切に収めておきます。

そしてみんなでバンザ~~イ!!の記念撮影カメラキラキラ

200609_2霧島市林工務店

セレモニーの後は・・・いつもはお餅まきというところなのですけれど

このコロナご時世、「密集」をさけるためにお気持ちだけ・・・ということで。

S様にはご準備等大変だったことだと思います。

大変お世話になりましてありがとうございましたクローバー

このコロナ渦ではありますけれど、一生に一度の家づくりの思い出深い一日になられたことと思います。

これからも身を引き締めて笑い声の絶えない、明るい家になりますように精一杯家づくりを頑張らせて頂きます!!

本当にありがとうございましたにっこり


最後までお読みいただきありがとうございましたハート


『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

財布雑貨屋 もやっている工務店です
雑貨屋Poca*Poca https://www.instagram.com/zakkaya_poca.poca/


★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:https://lin.ee/7e2tsAE
●HP:https://www.hayashi-koumuten.info/

★ご来店予約はこちらから★
ネット予約する

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事画像
続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・
クロスなど内装のお打合せを・・・
ご縁に感謝・・・
続・輸入カーブ階段取付・・・
いよいよ階段取付に取りかかります・・・
外壁工事まずは大壁工法から・・・
同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事
 続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・ (2024-04-24 17:00)
 クロスなど内装のお打合せを・・・ (2024-04-15 17:00)
 ご縁に感謝・・・ (2024-04-12 17:00)
 続・輸入カーブ階段取付・・・ (2024-04-05 17:00)
 いよいよ階段取付に取りかかります・・・ (2024-03-15 17:00)
 外壁工事まずは大壁工法から・・・ (2024-03-06 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若葉のころ、S様邸、上棟でした・・・
    コメント(0)