2023年01月26日

2023年のトレンド色は「ビバ・マゼンタ」・・・

こんばんは。

今日も1日お疲れさまです。

いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

さて、アメリカのパントン ( PANTONE )社 が
毎年恒例のパントン・カラー・オブ・ザ・イヤーを発表しました!!

2023年の色に選ばれたのは ・・・
深紅の【ビバ・マゼンタ(Viva Magenta)】

230126_1霧島市林工務店

ビバ・マゼンタ(Viva Magenta)は・・・
もともと自然由来の天然染料の中でも鮮やかな色の一つで、古くから紙や布を染めるために使われてきたそうですよ。

パントンによると・・・
力強くエネルギーに満ちた鮮やかな赤色は、
近年のコロナウイルスによる社会経済状況からの回復や
明るい未来への希望が表現されているとの事です。

元気をもらえそうな色合いですよねピカッ

ファッション業界をはじめ、いろいろな業界でも注目の今年のトレンド色。
ぜひ今年のインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうにっこり指立てキラキラ

深みのある赤をインテリアのワンポイントに入れることで
お部屋が明るく活気のある空間になりそうですね音符

深紅の和柄の壁紙やカーテンなどを取り入れると
大正ロマンや昭和レトロといったようなノスタルジックな和モダンな雰囲気にも合いそうですね。

深紅×ゴールドのヨーロピアン柄の壁紙を取り入れると
ブリティッシュやヨーロピアン系の雰囲気にも合いそうですよ。

アクセントクロスや思い切って壁をペイントしてみたり・・・
室内ドアをペイントしてみたり・・・
造作洗面のモザイクタイル・・・
カーテンを変えてみたり・・・
家具やクッションなどのアイテムを取り入れてみたり・・・

あなたのインテリアの色使いに今年のトレンドカラー活用してみてくださいにっこり音符

230126_2霧島市林工務店


最後までお読みいただきありがとうございましたハート

『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

財布雑貨屋 もやっている工務店です
雑貨屋Poca*Poca https://www.instagram.com/zakkaya_poca.poca/


★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:https://lin.ee/7e2tsAE
●HP:https://www.hayashi-koumuten.info/
友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(家づくりのポイント)の記事画像
塗り壁って何がいいの?・・・
トレンドのⅡ型キッチンとは?・・・
『子育てエコホーム支援事業』の補助金を使いたいなら、いつまでに何をしたらいいの?・・・
4月の入学までになら、いつまでに着工しないといけないの?
住宅省エネ2024キャンペーンスタートしました!・・・
2024年のトレンド色は「ピーチ・ファズ」・・・
同じカテゴリー(家づくりのポイント)の記事
 塗り壁って何がいいの?・・・ (2024-04-17 17:00)
 トレンドのⅡ型キッチンとは?・・・ (2024-04-10 17:00)
 『子育てエコホーム支援事業』の補助金を使いたいなら、いつまでに何をしたらいいの?・・・ (2024-03-22 17:00)
 4月の入学までになら、いつまでに着工しないといけないの? (2024-03-13 17:00)
 住宅省エネ2024キャンペーンスタートしました!・・・ (2024-01-19 17:25)
 2024年のトレンド色は「ピーチ・ファズ」・・・ (2024-01-12 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年のトレンド色は「ビバ・マゼンタ」・・・
    コメント(0)