2024年10月09日

施工実例写真集『唯一無二の気品ある本格輸入住宅』・・・

こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

「二十四節気」の一つ寒露(かんろ)を迎え
暦の上ではだんだんと秋が深まってくるという頃。
まだ涼しくならないなぁと思っていたら急に冷え込んだりしてくるので寒暖差には気をつけたいものですね。

さて・・・
以前、お引渡しさせていただいた
家唯一無二の気品ある本格輸入住宅/T様邸家
施工実例写真集をホームページに掲載させていただきましたにっこり

ハイクラスのお施主様が海外滞在で目にした煌びやかな豪邸に憧れ、ずっと夢を追い求めて・・・
着工から約1年と長い期間になりました。
私共も初めての2x6(ツーバイシックス)工法での本格輸入住宅を手掛けるのは初めてではありましたが、知恵を絞り一生懸命取り組ませていただき、この街では唯一無二といっても過言ではない!住宅の性能にもデザインにも妥協なくこだわりにこだわりぬいた気品のある本格輸入住宅が完成しました家キラキラ


●外壁はストーンタイルとグラフェンストーンの塗り壁

●床材はオーク無垢フロア

●室内は織物クロス

●アイアン手すりが豪華なカーブ階段

●リビングには暖炉

●オーバースライダーシャッターのあるインナーガレージ

●アーチ型のバルコニー

●太陽光、テスラの蓄電池、ライフグリッドを備えた防災対策

などなど・・・


施工実例写真集をまとめましたカメラキラキラ

リビングの様子はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
241009_1霧島市TDホーム霧島林工務店


ホームページでは、その他19点のお写真を掲載してます。

どうぞご覧くださいねにっこり











最後までお読みいただきありがとうございましたハート

『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

財布雑貨屋 もやっている工務店です
雑貨屋Poca*Poca https://www.instagram.com/zakkaya_poca.poca/


★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:https://lin.ee/7e2tsAE
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
アイランドキッチンと手造り家具で「あったらいいな」を実現した家・・・
憧れのインナーガレージ・・・
可愛さも快適さも叶えた平屋フレンチハウス・・・
木の温もり×シンプルモダンで仕上げた開放感溢れる住まい・・・
畳ダイニングのあるゆったりと寛ぎたくなる家・・・
木やタイルで彩るカラフルかわいいフレンチハウス・・・
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 アイランドキッチンと手造り家具で「あったらいいな」を実現した家・・・ (2024-10-21 17:00)
 憧れのインナーガレージ・・・ (2024-10-14 17:39)
 可愛さも快適さも叶えた平屋フレンチハウス・・・ (2024-09-20 17:00)
 木の温もり×シンプルモダンで仕上げた開放感溢れる住まい・・・ (2024-08-23 17:00)
 畳ダイニングのあるゆったりと寛ぎたくなる家・・・ (2024-06-24 17:00)
 木やタイルで彩るカラフルかわいいフレンチハウス・・・ (2024-05-27 17:00)

Posted by 林工務店 at 17:00│Comments(0)施工事例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
施工実例写真集『唯一無二の気品ある本格輸入住宅』・・・
    コメント(0)