2024年10月16日

形になっていく喜び・・・

こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

10月も中旬だというのにまだまだ日中は30℃近くまでいく鹿児島です晴れ
寒暖差もあってなんだか暑いのか寒いのか分からなくなってしまいますアウチしずく
皆さまも体調管理に気をつけてお過ごしくださいねにっこり

さて・・・
建築中の
家愛猫と暮らすナチュ可愛な北欧テイストのお家 /T様邸家では
内部の工事も順調に進んで大工さんの工事がひと段落しました

工事の様子は建築現場ブログをご覧くださいねにっこり指立て

壁や天井のボードも貼られて、こ~んな感じになっています。
だいぶお部屋感が出てきましたよ!!


241016_1霧島市TDホーム霧島林工務店


キャットウォークやニッチ、アーチ壁 、木製の窓台などかわいいポイント盛りだくさんです音符


241016_2霧島市TDホーム霧島林工務店


内部造作、巾木などの取付も終わり大工さんの工事は一旦終わりとなります。

次はクロス工事が始まる予定です!!

ご提案したものがすこーーしづつ形になっていく楽しみを
お施主様と共に感じていけるように心に添えるようにがんばりますっ!!

T様は勿論音符

私たちも完成が楽しみですにっこり

T様のご厚意もあり、11月下旬~12月上旬には、完成見学会を予定しています。

また詳細決まりましたら、お知らせしますね!!

家づくりのご相談や建築現場の見学をご希望のお客様は
お気軽にお電話・メール・LINE等でお知らせくださいね~にっこり


----------完成予定イメージパース------------
★完成予定:2024年12月頃
240607_3霧島市TDホーム霧島林工務店







最後までお読みいただきありがとうございましたハート

『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

財布雑貨屋 もやっている工務店です
雑貨屋Poca*Poca https://www.instagram.com/zakkaya_poca.poca/


★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:https://lin.ee/7e2tsAE
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事画像
愛猫と暮らすナチュ可愛な北欧テイストのお家 /T様邸では・・・
ラバーウッドの無垢床・・・
可愛らしい北欧風のおうちの雰囲気漂う外観・・・
エアコン1~2台で快適に暮らせる家・・・
T様邸の省エネ性能の評価結果・・・
現場で電気配線お打合せを・・・
同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事
 愛猫と暮らすナチュ可愛な北欧テイストのお家 /T様邸では・・・ (2024-10-07 17:00)
 ラバーウッドの無垢床・・・ (2024-09-25 17:00)
 可愛らしい北欧風のおうちの雰囲気漂う外観・・・ (2024-09-18 17:00)
 エアコン1~2台で快適に暮らせる家・・・ (2024-09-11 17:00)
 T様邸の省エネ性能の評価結果・・・ (2024-09-06 17:00)
 現場で電気配線お打合せを・・・ (2024-09-04 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
形になっていく喜び・・・
    コメント(0)