2018年02月26日

お立ち寄りいただきありがとうございました・・・

こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

土日に行われました『住まいづくりフェア』 には、
たくさんの方々にTDホーム霧島 林工務店のブースにお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

住まいづくりフェア

施工事例を見て頂いたり、いろんな種類の無垢材を手に取って見て頂きました。

アンケートに答えていただいて、お楽しみの男前インテリアにぴったりな雑貨をゲットして頂きました!!

あのおままごとキッチンは子供たちに大人気♪♪♪

おままごとキッチン


リビング新聞社さんの餅まきイベントも楽しそうでしたよ。

リビング新聞社

新しいご縁ある出会いに恵まれてありがとうございました。

もっとじっくりゆっくりお話されたいという方もいらっしゃったかと思います。

見学会だけではなく、建築中の現場やお引渡しした後のお家の見学もご連絡いただければ対応させていただいてますので、お気軽にお問合せくださいね


また皆様とお会いできることを楽しみにしています

今回掲載した施工事例は『TDホーム霧島』のホームページでもご覧いただけます。
『TDホーム霧島』のホームページもお立ち寄りくださいねm(__)m
建築現場ブログ の方へもお立ち寄りくださいね。

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://line.me/ti/p/%40xni5169w
●HP:http://www.hayashi-koumuten.info/

★ご来店予約はこちらから★



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『家づくり相談会』in 京セラ国分工場・・・
完成のイメージが分かりやすい家づくり相談・・・
『家づくり相談会』in 京セラ国分工場・・・
『家づくり相談会』in 京セラ国分工場・・・
10月の家づくりなんでも相談会・・・
9月の家づくりなんでも相談会・・・
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『家づくり相談会』in 京セラ国分工場・・・ (2024-05-10 17:00)
 完成のイメージが分かりやすい家づくり相談・・・ (2024-02-09 17:00)
 『家づくり相談会』in 京セラ国分工場・・・ (2024-01-31 17:00)
 『家づくり相談会』in 京セラ国分工場・・・ (2023-11-06 17:00)
 10月の家づくりなんでも相談会・・・ (2023-10-02 17:00)
 9月の家づくりなんでも相談会・・・ (2023-08-30 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お立ち寄りいただきありがとうございました・・・
    コメント(0)