2023年01月25日

換気システムで健康に・・・

こんばんは。

今日も1日お疲れさまです。

いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

10年に1度の大寒波雪
一夜明けて鹿児島でも雪が積もり、路面は凍りと大変な朝となりましたね。
皆さまのお家ではいかがでしたでしょうか?

さて・・・
当社のつくるお家は
換気システムと魔法瓶のような断熱性能の構造のおかげで
エアコン1台で夏は涼しく、冬はあったかいお家なんですよぉ。

さらに窓を開けて換気をしなくても、いつでもきれいな空気環境。

いつも快適温度で健康的に暮らせるっていいですねにっこり!!

建物の性能も高く、熱交換型24時間換気システム
設置していることでこの住み心地の良い環境になっているんですよピカッ

外気を取り込む給気口には、
花粉を99.8%、PM2.5を98%除去してくれる
給気フィルターがついているんです指立てキラキラ

このフィルターを通して床下にきれいな空気を取り込みますピカッ

230125_1霧島市林工務店

その後、熱交換器を通ります。
その時に、外から入ってくる空気と屋外から出ていく空気が交わって熱交換を行います。

230125_2霧島市林工務店

室内給気口を通って室内へきれいな空気が入ってきます。

その時にプラズマフレッシュ
浮遊しているアレルゲン物質・カビ菌・ウイルス及び臭い成分などを分解!!

室内にはこれらを通った新鮮な空気が入るので安心です。

230125_3霧島市林工務店

新鮮な空気が各部屋へ自然に流れ
各部屋の床面に設置された排気口から排気されます。

ダニが発生しやすい押入・クローゼットまで排気がついているので
アレルギー体質の人に喜ばれていますよにっこり

230125_4霧島市林工務店

排気される空気は、熱交換器を通って熱回収され屋外へ排気されます。

230105_5霧島市林工務店


TDホーム霧島 林工務店の家には
快適な温度・湿度調節をもしてくれるこの24時間換気システムが安心の基本性能!!

安心してお住まい頂けます。

最近は、家の中のきれいな空気が求められています。

24時間換気の機種も、いろいろあります。

林工務店の家づくりの24時間換気システムは
空気の質にこだわっています。

お手入れのしやすい換気設備や換気口の位置を工夫するなどして
きれいな空気環境と快適な室温環境を24時間保つ家をご提案しています。

詳しくはお気軽にお問合せくださいーにっこり

最後までお読みいただきありがとうございましたハート

『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

財布雑貨屋 もやっている工務店です
雑貨屋Poca*Poca https://www.instagram.com/zakkaya_poca.poca/


★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:https://lin.ee/7e2tsAE
●HP:https://www.hayashi-koumuten.info/
友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(構造・性能)の記事画像
暖かくなると花粉症が・・・
高気密高断熱の家づくり・・・
断熱性に優れたトリプルガラスの樹脂窓・・・
建て方は「フレーミング工事」・・・
きれいな空気と快適温度を24時間保つ家・・・
BELS(ベルス)ZEH認定頂きました!・・・
同じカテゴリー(構造・性能)の記事
 暖かくなると花粉症が・・・ (2024-02-16 17:00)
 高気密高断熱の家づくり・・・ (2024-01-17 17:00)
 断熱性に優れたトリプルガラスの樹脂窓・・・ (2023-12-22 17:00)
 建て方は「フレーミング工事」・・・ (2023-12-08 17:00)
 きれいな空気と快適温度を24時間保つ家・・・ (2023-11-29 17:00)
 2×6(ツーバイシックス)工法で・・・ (2023-11-24 17:00)

Posted by 林工務店 at 17:23│Comments(0)構造・性能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
換気システムで健康に・・・
    コメント(0)