2023年02月03日

鬼がやってきた!・・・

こんばんは。

今日も1日お疲れさまです。

いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日2月3日は節分ですね!!

今年の恵方は『南南東やや南』らしいですよにっこり指立てキラキラ
福を呼び込みたいものですねクローバー
皆さまはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

当社運営の企業主導型保育園虹りぃべ保育園虹では
節分イベントをしました!!

なんと!!
こわ~い赤鬼さんと青鬼さんが保育園にやって来ちゃいましたビックリ汗

230203霧島市林工務店

子供たちはビックリして怖くて大泣き。

そんな姿も愛らしいです。

先生たち手づくりの新聞紙で作った豆を
先生と一緒になって鬼へ必死に投げてました!!

ちょっと怖かったけど、良き想い出の日になって良かったですねにっこり

実は・・・
赤鬼さんに扮していたのは社長でした(笑)
青鬼さんは拓己くんでした(笑)

230203_2霧島市林工務店

葉っぱりぃべ保育園葉っぱは、JR国分駅、霧島市役所や霧島消防署近くにある
林工務店が運営する企業主導型保育園です音符

霧島市中心部で働くパパ・ママがよく通る場所にあります。




最後までお読みいただきありがとうございましたハート

『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

財布雑貨屋 もやっている工務店です
雑貨屋Poca*Poca https://www.instagram.com/zakkaya_poca.poca/


★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:https://lin.ee/7e2tsAE
●HP:https://www.hayashi-koumuten.info/
友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
ゴールデンウィークのお知らせ・・・
木×グレーで仕上げた大人かっこいいウッドモダンハウス・・・
自転車好き家族の自然素材たっぷり「中2階」のある家・・・
写真コンテストの賞状を・・・
和の趣きにほっと癒される町屋モダンの家・・・
吹き抜けリビングが気持ちいい旅館のような邸宅・・・
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 ゴールデンウィークのお知らせ・・・ (2024-04-22 17:00)
 木×グレーで仕上げた大人かっこいいウッドモダンハウス・・・ (2024-04-19 17:00)
 自転車好き家族の自然素材たっぷり「中2階」のある家・・・ (2024-03-27 17:00)
 写真コンテストの賞状を・・・ (2024-03-11 17:00)
 和の趣きにほっと癒される町屋モダンの家・・・ (2024-02-19 17:00)
 吹き抜けリビングが気持ちいい旅館のような邸宅・・・ (2024-01-22 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼がやってきた!・・・
    コメント(0)