2010年07月12日

パウル君の予想的中・・・

こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

参院選も終わり、サッカーのワールドカップも終わり、
昨夜は遅くまでそして、早朝もテレビの前で・・・(^^ゞ
サッカーを見てても睡魔が襲ってきて気がついたら表彰式・・・(^_^;)

ワールドカップの勝敗予想を的中させるドイツの水族館のタコ、
パウル君も有名になりましたが、やはり予想どおりスペインが勝ちました。
タコの寿命は3歳前後らしく現在2歳のパウル君にとっては最後のW杯だったようです。


また、昨日は、久しぶりの休日で庭の草取りや家の中の掃除など
汗をかきながらしていると、ママ友からのメール・・・「2-0で勝って次は決勝よ!」
あらぁ~息子も黙って出掛けたので何も知らず・・・

九州社会人サッカー選手権鹿児島県予選の準決勝、決勝が行われました。
それならば!とお昼から急遽、サッカーの応援に出かけました。

勿論!出掛ける前に投票も済ませましたよ(^v^)

結果は大差で勝って優勝でした。
8月には九州大会らしいです(^^ゞ
息子もちょっとだけ出してもらって・・・ヒヤヒヤ(-_-;)
パウル君の予想的中・・・

サッカーの応援も高校時代で終りだと思っていましたが
またこうして応援に行けるという楽しみができました(^_-)-☆

パウル君に予想はしてもらえませんが、結果が分からずに
ハラハラ ドキドキ、するのも楽しいですからね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ       
にほんブログ村
                ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!   
地域ネット
地域ネット



同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
霧島神宮へ朔日参りに・・・
新年度スタート!・・・
霧島神宮へ朔日参り・・・
休日のおでかけ・・・
仕事始め・・・
素敵な場所で素敵な時間を・・・
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 霧島神宮へ朔日参りに・・・ (2024-05-01 17:00)
 新年度スタート!・・・ (2024-04-01 17:00)
 霧島神宮へ朔日参り・・・ (2024-03-01 17:00)
 休日のおでかけ・・・ (2024-02-12 17:44)
 仕事始め・・・ (2024-01-05 17:00)
 素敵な場所で素敵な時間を・・・ (2023-12-11 17:00)

Posted by 林工務店 at 20:06│Comments(0)日々の生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パウル君の予想的中・・・
    コメント(0)