2012年02月03日

最低気温は氷点下・・・

こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

この寒さは何でしょうか?
30年ぶりの大寒波ということのようですが、
昨日は、鹿児島でも雪が舞い、今朝の最低気温は氷点下・・・Σ(・ω・ノ)ノ

先月26日に新燃岳さんの50年ぶりの大噴火から1年を迎えました。
今日はうっすら雪化粧でしたよ!
去年9月以降、噴火はないようですが、地下活動は活発な状態が続いていて
引き続き警戒が必要だということのようです(>_<)
桜島さんも今年に入ってすでに184回の噴火。

この寒波といい、異常気象なんでしょうかね。。。

今日は節分、寒さを追い払って暖かくなる日を待ちましょうね(^^)v

明日からの週末は寒さも緩むようですのでご家族で楽しくお過ごしくださいね!


建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ       
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!



同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
霧島神宮へ朔日参りに・・・
新年度スタート!・・・
霧島神宮へ朔日参り・・・
休日のおでかけ・・・
仕事始め・・・
素敵な場所で素敵な時間を・・・
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 霧島神宮へ朔日参りに・・・ (2024-05-01 17:00)
 新年度スタート!・・・ (2024-04-01 17:00)
 霧島神宮へ朔日参り・・・ (2024-03-01 17:00)
 休日のおでかけ・・・ (2024-02-12 17:44)
 仕事始め・・・ (2024-01-05 17:00)
 素敵な場所で素敵な時間を・・・ (2023-12-11 17:00)

Posted by 林工務店 at 17:07│Comments(0)日々の生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最低気温は氷点下・・・
    コメント(0)