2014年10月24日

地鎮祭でした・・・

こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

今日も、とっても綺麗な青空でしたね!
陽ざしは強いけどヒンヤリとした風が心地良かったですよにっこり


本日は、I様邸の地鎮祭が行われました。
ご家族や工事担当の業者さんにも出席して頂き、
神主さんにより土地のお祓いと工事の安全と
建築後の家内安全を祈願をして頂きました。
地鎮祭でした・・・

みなさんで笑顔でばんざ~い!記念撮影をしました。
地鎮祭でした・・・
先日行った縄張りも確認して頂きました。
屋根一体型の太陽光パネルを搭載し、キッチンから
10歩以内がテーマの「家事動線」に拘ったプランになっています。

ご家族が一つの空間で楽しく過ごせる笑い声が絶えない、
楽しい家づくりの物語が始まります。

I様、早朝よりご準備等、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事画像
続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・
クロスなど内装のお打合せを・・・
ご縁に感謝・・・
続・輸入カーブ階段取付・・・
いよいよ階段取付に取りかかります・・・
外壁工事まずは大壁工法から・・・
同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事
 続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・ (2024-04-24 17:00)
 クロスなど内装のお打合せを・・・ (2024-04-15 17:00)
 ご縁に感謝・・・ (2024-04-12 17:00)
 続・輸入カーブ階段取付・・・ (2024-04-05 17:00)
 いよいよ階段取付に取りかかります・・・ (2024-03-15 17:00)
 外壁工事まずは大壁工法から・・・ (2024-03-06 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地鎮祭でした・・・
    コメント(0)