2018年02月21日

暖かくなってくるとる気になる花粉症・・・

こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

少しずつ春の気配を感じられるような暖かさになってきていますね♡
先日ウェザーニュースは関東方面では”花粉シーズン”に突入したことを発表したそうですよ。
九州もスギ花粉は3月上旬〜中旬、ヒノキ花粉は3月下旬〜4月中旬にやってきそうですって(;´Д`)

暖かくなるのは嬉しいけど、気になりますよね花粉症…
花粉症の方々にはつらい時期になりますよね… 
OBお施主様たちのお家がうらやましいです(*>ω<*)
だって……
花粉やPM2.5を除去してくれる特殊フィルターで、家の中に綺麗な空気を取り込むシステムがついているんですもんっ!!!!

きれいな空気の家

「24時間換気」が、今は法律で義務付けられています。
24時間換気の方法は、いろいろあります。
TDホーム霧島 林工務店の24時間換気は「全熱交換型24時間換気システム」です。
空気をキレイにするだけでなく、この機械を使って換気をすることで、熱の損失を防げるので、エアコンなどの電気代も節約できるという嬉しい設備です✨

こちらが花粉やPM2.5を除去してくれる給気フィルターです。
給気フィルター

このフィルターを通って花粉を98%除去した空気が家の中へ入っていくんです!
室内にはこのフィルターを通った新鮮な空気が入るので安心です。
また、服や髪の毛についておうちの中に入ってしまった花粉を舞い上がらせることなく、排気してくれるんです。
アレルギー体質の人にとても喜ばれています✨

花粉症のOBお施主様は…
『家の中では薬もいらず、外に出るときは例年の半分の量の薬ですみました♪』
と仰っていました。
アレルギーをお持ちのお子さんも…
『前は朝からティッシュ1箱使うくらいだったけど、今はぜ~んぜんティッシュが減らないよ。』
と喜んで頂いています。

この『給気フィルター』は女性でも簡単に取り換えられる低い位置に設置されていて水洗いが出来るようになっています。お手入れも簡単!!
いつもきれいな空気のおうちに住んでみませんか?

詳しいお話をお聞きになりたい方は、今週末2月24日、25日は、
「サン・あもり」で催される南日本リビング新聞社主催の「住まいづくりフェア」に参加してますので、TDホーム霧島 林工務店のブースへお立ち寄りいただき、お声かけくださいね!!

201802住まいづくりフェア

 建築現場ブログ の方へもお立ち寄りくださいね。

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://line.me/ti/p/%40xni5169w
●HP:http://www.hayashi-koumuten.info/

★ご来店予約はこちらから★



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事画像
続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・
クロスなど内装のお打合せを・・・
ご縁に感謝・・・
続・輸入カーブ階段取付・・・
いよいよ階段取付に取りかかります・・・
外壁工事まずは大壁工法から・・・
同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事
 続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・ (2024-04-24 17:00)
 クロスなど内装のお打合せを・・・ (2024-04-15 17:00)
 ご縁に感謝・・・ (2024-04-12 17:00)
 続・輸入カーブ階段取付・・・ (2024-04-05 17:00)
 いよいよ階段取付に取りかかります・・・ (2024-03-15 17:00)
 外壁工事まずは大壁工法から・・・ (2024-03-06 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かくなってくるとる気になる花粉症・・・
    コメント(0)