2020年05月07日

絶妙なニュアンスカラーで・・・

こんばんは。

今日も1日お疲れさまです。

いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごされましたでしょうか?

鹿児島では今日からは休業要請が解除されたり、一部では学校も再開されたそうですね。

私たちもリフレッシュして今日からお仕事開始ですゲンコツUPUP

建築中の
家陽だまりデッキのある心地よい和モダンの平屋/A様邸家では、
完成へ向けて順調に仕上げ工事が進められています!!

木工職人さんに作成していただいた素敵な造作ドアが届いたので...

塗っちゃいますかっにっこり音符音符音符

200507_1霧島市林工務店

A様からのリクエストカラーはブルーグレーピカッ

どの塗料がいいかなぁ.......と気になっていたメーカーさん

「アニースローン」に絶妙なニュアンスのブルー系カラーキラキラ

スペンスカブルーをチョイスにっこり

200507_2霧島市林工務店

いい感じに仕上がりそうです~音符

出来上がりをお楽しみに~音符

今月の23日(土)・24日(日)にはお施主様のご厚意で
完成見学会を予定しています。

A様のご厚意ありがとうございますクローバー


このご時世の状況なので、外出するのは心配だなぁ・・・という方々も多いかもしれませんけれど、なるべく安心してご見学いただけるよう感染防止策を徹底して予約制で行いたいと思っています。

これから家づくりをお考えの皆さまに何かひとつでも参考になってくれれば幸いです。

楽しみにお待ちくださいねー音符

最後までお読みいただきありがとうございましたハート


『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

財布雑貨屋 もやっている工務店です
雑貨屋Poca*Poca https://www.instagram.com/zakkaya_poca.poca/


★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp

★ご来店予約はこちらから★
ネット予約する

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事画像
ショールーム見学へ・・・
暖炉の造作が・・・
続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・
クロスなど内装のお打合せを・・・
ご縁に感謝・・・
続・輸入カーブ階段取付・・・
同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事
 続・外壁工事~スペイン漆喰グラフェンストーン塗りの下準備・・・ (2024-05-20 17:00)
 ショールーム見学へ・・・ (2024-05-15 17:32)
 暖炉の造作が・・・ (2024-05-13 17:00)
 続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・ (2024-04-24 17:00)
 クロスなど内装のお打合せを・・・ (2024-04-15 17:00)
 ご縁に感謝・・・ (2024-04-12 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶妙なニュアンスカラーで・・・
    コメント(0)