2023年05月31日

カラっとした室内で梅雨でも快適に過ごせる家・・・

こんばんは。

今日も1日お疲れさまです。

いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

5月も今日で終わりですねぇ。

昨日は九州南部も梅雨入りが発表されましたね雨

梅雨明けは7月頃。

雨が続くとお洗濯はほんっと乾きにくくてついつい溜まりがち・・・しずく

しばらくはジメジメと湿気の多い嫌~な時期になりますねぇアウチ汗


けど、当社のOBお施主様たちは・・・

カラっとした室内で快適に過ごされているようで

洗濯物も室内干しで十分に乾くからな~んにも困ることなしのご様子。

林工務店の家づくりは、空気清浄換気システムのある家だから

カラっとした室内で快適に過ごせて

室内干しでもスッキリと乾いてくれるんですよねにっこり指立てキラキラ

室内干しのいや~~な臭いもしないそうですよピカッ

『そうは言ってもホントに乾くの?!』
『・・・とはいえ、部屋干しだから匂うんじゃないの?!』
と疑問に思われる方もいらっしゃるかもですね。。。

OBお施主様からは
『夜洗濯して干してたら朝には乾いているんですよ!』
『洗濯物が多い時は朝にも洗濯して干していくと帰ってきたら乾いてるんです!』
とお住いいただいた後のお喜びの声を頂いています!!

230531_1霧島市林工務店

230531_2霧島市林工務店

鹿児島という火山灰の降る土地柄もあってベランドやバルコニーに干すことを嫌がる方も多く
洗濯物を干す事ができるひろ~~いインナーバルコニーやランドリールームをご希望される方が多いです。

施工事例のように乾いた洗濯物をすぐ近くにある収納棚にしまえるようにすると
ご家族の衣類収納が出来て便利ですよねにっこり

奥様の家事動線や日々忙しい奥様が楽しく家事ができるように
お一人、お一人の家族構成など生活パターンにより設計させて頂いています。

6月もほぼ毎日
家づくり相談会を開催しております!!

皆さまからの家づくりのご相談をお待ちしております!!

最後までお読みいただきありがとうございましたハート

『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

財布雑貨屋 もやっている工務店です
雑貨屋Poca*Poca https://www.instagram.com/zakkaya_poca.poca/


★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:https://lin.ee/7e2tsAE
●HP:https://hayashi-koumuten.info/

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事画像
続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・
クロスなど内装のお打合せを・・・
ご縁に感謝・・・
続・輸入カーブ階段取付・・・
いよいよ階段取付に取りかかります・・・
外壁工事まずは大壁工法から・・・
同じカテゴリー(林工務手の家づくり)の記事
 続・外壁工事~モールディングと外装タイル・・・ (2024-04-24 17:00)
 クロスなど内装のお打合せを・・・ (2024-04-15 17:00)
 ご縁に感謝・・・ (2024-04-12 17:00)
 続・輸入カーブ階段取付・・・ (2024-04-05 17:00)
 いよいよ階段取付に取りかかります・・・ (2024-03-15 17:00)
 外壁工事まずは大壁工法から・・・ (2024-03-06 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラっとした室内で梅雨でも快適に過ごせる家・・・
    コメント(0)