2024年09月09日

5年目の点検にお伺いしました・・・

こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

皆さま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて・・・
先日、OBお施主様N様邸の5年点検に伺わせて頂きました家

点検表に基づいて、外部・内部の点検をさせていただきましたにっこり

24時間熱交換型換気システムのフィルターの点検もさせていただきました。


240909_1霧島市TDホーム霧島林工務店


5年も経つとお引渡しの時には、まだ幼かったお子様ももう小学生です。
『無垢床にたくさんの傷がつきましたぁ~』とおっしゃていましたけど
フローリングの傷とは違って無垢床の傷は
アンティーク家具のように良き味が出てきて逆に雰囲気がよいですグッキラキラ

外の木製ウッドデッキはこの5年の間に一度ご自身で塗装メンテナンスされたそうなんですけれど
一部腐れて割れてしまったそうで、次回、こちらで部分補修させてもらうこととなりました。


240909_2霧島市TDホーム霧島林工務店


それ以外は異常もなくお家を大切にされて、快適に過ごされているそうですよにっこり

また、周辺環境も変わっていて田んぼだったお隣が開発されて
広~い分譲地が出来るそうです!!
まだ空きがあるそうですので、気になる方はご連絡くださいね!!


240909_3


N様、久しぶりにお邪魔させていただき、ありがとうございましたにっこり






最後までお読みいただきありがとうございましたハート

『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいねピカッ

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね。

財布雑貨屋 もやっている工務店です
雑貨屋Poca*Poca https://www.instagram.com/zakkaya_poca.poca/


★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:https://lin.ee/7e2tsAE
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ



同じカテゴリー(土地)の記事画像
不動産の日・・・
土地探しのポイント~立地条件で想定外の費用がかかるかも!?
土地購入までの流れ・・・
不動産の日・・・
現地調査へ・・・
土地探しのポイント~土地にかけられた制限とは?!
同じカテゴリー(土地)の記事
 不動産の日・・・ (2024-09-23 17:00)
 土地探しのポイント~立地条件で想定外の費用がかかるかも!? (2024-05-29 17:00)
 土地購入までの流れ・・・ (2024-04-26 17:00)
 不動産の日・・・ (2023-09-22 17:00)
 現地調査へ・・・ (2022-12-15 18:07)
 土地探しのポイント~土地にかけられた制限とは?! (2022-05-13 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年目の点検にお伺いしました・・・
    コメント(0)